11話 バレてもいいでしょ?私の方が大事なんだから

バレてもいいでしょ?私の方が大事なんだから

 

「骨の髄まで私に尽くせ。」色んな意味で佳境に入ってきた第11話。

 

はい、タイトルもう激ヤバです・・・

 

 

休日出勤をよそおう藤田。

 

「忙しんだ〜。」なんて妻の美奈子に見送ってもらいます。

 

 

実はさやかとデート。

 

何やってんだ〜この男は〜〜!!!

 

ある意味、さやかに再開してから、藤田は自ら不幸な方をチョイスしてますね。

 

楽しくデートする藤田とさやか。

 

とあるアクセサリーショップの前で足を止め、中に入りネックレスを買う。

 

そう、さやかにプレゼントする藤田。

 

さやかは当然笑顔で喜ぶ。

 

(・・・つくづく何やってんだ〜・・・)

 

でも、

 

でも、何故か、

 

ちょっと離れているところを歩いているのは・・・

 

妻・美奈子と娘・さやか!!!!!!

 

「な、何で・・・」パニックになる藤田。

 

実は美奈子のSNSを見たさやかが仕組んだデートだったんです。

 

あらかじめ美奈子と娘がどこに行くかチェックして・・・

 

そして、

 

娘の花音が藤田をハッケ〜ン!!((((;゚Д゚))))

 

「あ、パパ〜!」

 

ですが、何とかその場をやり過ごした藤田。

 

バレずにすんだんです!

 

 

そしてその夜。

 

さやかの部屋。

 

「別れよう。」と切り出す藤田。

 

・・・さて、そんな簡単に別れることができるのか?

 

 

 

懲りずにデートをしているなんて、藤田って・・・
しかも妻と娘に見つかるなんて背筋も凍る体験をします。
そしてそして、更に、この超ド級メンヘラの美奈子に別れを切り出すなんて・・・
無事に済むわけ無いでしょ・・・
いったいどうなるんでしょうか??


 

 

>>TOPページから読みたい箇所探してみる

 

▼▼ハンディコミック無料立ち読みはここから▼▼

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用


inserted by FC2 system