1話 平凡で平穏なあんたの部屋で死んでやる

平凡で平穏なあんたの部屋で死んでやる

 

「骨の髄まで私に尽くせ。」衝撃の第1話です。

 

主人公、藤田の家でさやかが手首を切っている・・・

 

「パパ、帰ってるの?」と外からドアを叩く妻!!
唐突にホラーなシーンから始まります。

 

それまでの藤田の家庭は、平凡ながらも幸せいっぱいでした。

 

妻・美奈子(みなこ)と娘・花音(かのん)との3人暮らし、そしてもうすぐ生まれてくる赤ちゃんがお腹の中に。

 

28歳という若さで、会社での評価もまずまずは上々。

 

そんな幸せな家庭を襲った悲劇・・・

 

きっかけは、藤田が飲みに行った帰りの夜の街。

 

中学・高校の同級生であるさやかと偶然出会います。

 

2人は高校時代、壮絶ないじめにあった過去があります。

 

そしてイジメの成り行きでさやかを犯して処女を奪ってしまうんです!

 

そんな忌まわしい過去を持つ2人が出会います。

 

しかも、ストーリー進んでいくとわかりますが、さやかはとんでもないメンヘラです!

 

 

 

冒頭から衝撃のシーン、ゾクゾクじてきますねえ〜〜
読み始めからこんな感じだと期待が持てます!


 

 

>>TOPページから読みたい箇所探してみる

 

▼▼ハンディコミック無料立ち読みはここから▼▼

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用


inserted by FC2 system