2話 何故、男は「卒業」で女は「喪失」なのか

何故、男は「卒業」で女は「喪失」なのか

 

「骨の髄まで私に尽くせ。」

 

2話はいきなりのっけから意味深なタイトル!

 

そうですよね。
男は卒業、そして女は喪失・・・

 

このストーリーの前半から、芯を突いた言葉です。

 

ぞっとします。

 

ストーリーの方は、藤田がいきなりさやかに土下座!

 

そして、過去のことをわびます。

 

2人には暗い過去があったんですね。

 

高校の時、女子トイレでヤンキー女子達にいじめられていたさやか。

 

さやかを密かに好きだった藤田は助けに入ります!

 

しかし、水をかけられたさやかの濡れ透けシャツを見て、

 

不覚にも欲情してしまう藤田・・・

 

ヤンキーギャルたちは、「それ挿れたら面白くね?」

 

と無理やりS◯Xさせられてしまうんです。

 

しかもさやかは処女喪失・・・

 

酷い・・・酷すぎます・・・

 

 

 

だから、ダークな作品ちょっと…って方は読んじゃダメなんです!
のっけから壮絶な過去。
この事件が「狂気の女・さやか」を生むきっかけなんですね。


 

 

>>TOPページから読みたい箇所探してみる

 

▼▼ハンディコミック無料立ち読みはここから▼▼

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用

 


inserted by FC2 system