5話 無性に甘い物が欲しくなる時ってあるでしょ?だから釣れるの。

無性に甘い物が欲しくなる時ってあるでしょ?だから釣れるの。

 

「骨の髄まで私に尽くせ。」5話ネタバレです。

 

これもまたタイトルが怪しげですね・・・

 

甘いものって、スイーツの訳なくって、やっぱ禁断の果実なんでしょうか?

 

今回の舞台は藤田の家に戻ります。

 

妊娠中の妻・美奈子はご機嫌ナナメ。

 

買い物を頼んだけどちょっと違っていた一樹に文句ブーブー。

 

藤田は一気に妻に冷めちゃいます。

 

さやかがいるからなおさらですね。

 

また舞台が変わって居酒屋。

 

藤田とさやかが飲んでいます。

 

他愛もない話をして楽しい時間を過ごす2人。

 

時がたって、

 

「このあとどうする…?」

 

それはほろ酔いの若い男女。

 

しかもお互い惹かれ合っている。

 

・・・結果は明らかですね・・・

 

 

 

 

お互い惹かれ合う2人の男女。
しかも藤田の妻は妊娠中で不機嫌。
行く先はきまっています。
ここではまださやかは狂った本性を見せていません…


 

 

>>TOPページから読みたい箇所探してみる

 

▼▼ハンディコミック無料立ち読みはここから▼▼

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用


inserted by FC2 system