6話 食ったなら責任もたないと。…血を見るよ?

食ったなら責任もたないと。…血を見るよ?

 

「骨の髄まで私に尽くせ。」6話ネタバレです。

 

うわうわ・・・

 

6話のタイトル、ヤバイじゃん・・・

 

まんまそうだけど・・・

 

この辺から展開がありそうですね。

 

2人が向かったのは・・・ホテル。

 

藤田はわからないように指輪を外す・・・

 

うす暗い部屋に入ったら抱き合う二人。

 

「仲村さん、すごく綺麗…」

 

「藤田君・・・私の事、好き?」

 

「好き」

 

「・・・ピル飲んでるから。ナマでいいよ」

 

そう、2人は一線を越えてしまうんですね・・・

 

妻が妊娠中というのに、結構なクズ夫な藤田。

 

この藤田の優柔不断な性格が泥沼になりんですね…

 

コトが終えると、妻からのメール!

 

「花音が熱出してる。」

 

流石に我に帰って帰る藤田。

 

買い物をして帰り、妻と娘が寝入るまで見ていた。

 

このへんはやっぱ父らしい。

 

一人になってふと自分のスマホを見ると・・・

 

そこには衝撃の写真が!!!

 

さやかの腕だけ、しかも無数のリストカット!

 

何枚も何枚も送られてきている!

 

・・・ついに本性を表したか?

 

 

 

6話からストーリーも急展開しますね。
なるべくして(?)男女の中になった2人。
しかし、その直後、さやかの狂人ぶりが見えます。
・・・しかし彼女、こんなもんじゃあございません・・・


 

 

>>TOPページから読みたい箇所探してみる

 

▼▼ハンディコミック無料立ち読みはここから▼▼

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用


inserted by FC2 system