7話 教えてあげよっか、アノ日から私がどんな目に遭っていたのか。

教えてあげよっか、アノ日から私がどんな目に遭っていたのか。

 

「骨の髄まで私に尽くせ。」7話ネタバレです。

 

このタイトルもスゴイ!

 

この「骨の髄まで私に尽くせ。」はタイトルだけでも秀逸です!

 

毎回感心してしまいます。

 

さて、タイトル通りさやかの過去なんですね。

 

見たいような見たくないような・・・

 

シーンはさやかのリストカット送信の翌日。

 

朝イチでさやかの家を訪ねる藤田。

 

さやかが横たわった部屋の中には血だらけのティッシュがたくさん・・・

 

とりあえずさやかを病院に送る藤田。

 

そこでさやかは過去の話を始めます。

 

高校のあの事件以降、転校したさやか。

 

母親も冷たい女で、実父は浮気して離婚。

 

この上なく孤独な彼女だったんですね〜。

 

しかし悲劇だったのが、母親の再婚相手、つまり義父。

 

「さやかちゃん、勉強教えてあげようか?」と近づいてきて、

 

拒むと「誰のお陰で生活できてるんだ〜!!」

 

と、さやかの身体をオモチャにします・・・

 

義父からの性的虐待。

 

そして自殺未遂。

 

壮絶な体験があったさやか・・・

 

 

 

 

さやかのリストカット。
からの〜
壮絶な過去。
高校での悲惨なイジメと転校。
父の離婚、冷たい母。
義父の性的虐待。
自殺未遂・・・
不幸のフルコースじゃないか・・・
・・・もういい・・・もういいですオナカイッパイ( TДT)


 

 

>>TOPページから読みたい箇所探してみる

 

▼▼ハンディコミック無料立ち読みはここから▼▼

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用

 


inserted by FC2 system