10話 そんな家庭捨てて、私と結婚して?

そんな家庭捨てて、私と結婚して?

 

「骨の髄まで私に尽くせ。」第10話。

 

さやかを殴ろうとしたけ藤田。

 

しかしさやかはパニックで過呼吸を起こす。

 

(・・・どうしよう・・・とりあえず俺の車だ!)と、

 

事もあろうに自分の後部座席にさやかを乗せてしまう。

 

さやかは少し元気になったのか

 

「ごめんなさい・・・どうしても一樹くんに会いたくて・・・」

 

涙を流すさやか。

 

そしてこの後。

 

な、な、なんと!

 

2人はホテルへ行ってしまうんです!

 

なんてこった!!!((((;゚Д゚))))

 

そしていつものように愛し合う二人・・・

 

「一樹くん、大好き・・・」

 

さやかはもう藤田のこと下の名前で呼ぶようになってます。

 

愛し合ったあと、さやかはどこかへ電話。

 

「おわりました」

 

・・・とだけ言って電話を切る!

 

何、何??

 

何なんでしょう???

 

そしてまた舞台は変わってさやかの部屋に彼女1人・・・

 

SNSで必死に藤田を検索・・・

 

執拗に執拗に・・・

 

藤田の名前は見当たらなかったが、見つかったのは・・・

 

妻の美奈子!

 

「・・・へえ〜、こういう女なんだ・・・自分だけ幸せなのね・・・」

 

「ああいうことがなければ、一樹くんは私のものだったのに・・・」

 

危ない、危ない、危なすぎる!

 

精神病んでる上にストーカー!?

 

 

そして、藤田が液で妻と娘に見送られているシーン。

 

それをじっと物陰から見る女・・・

 

もちろん、さやか。

 

 

 

 

ひっ、ヒエ〜!!
10話は一転、展開が怖すぎます((((;゚Д゚))))
さやかの謎の電話は何??
そして藤田の家族にまで忍び寄ってくるさやか。
ヤバイなんてもんやありません!!!
どうなるんでしょうか??


 

 

>>TOPページから読みたい箇所探してみる

 

▼▼ハンディコミック無料立ち読みはここから▼▼

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用


inserted by FC2 system