12話 一生を賭けて、後悔させてやる

一生を賭けて、後悔させてやる

 

「骨の髄まで私に尽くせ。」第12話。

 

「一生を賭けて、後悔させてやる」ってタイトルだけでもうホラーですね。

 

「別れよう」といった藤田にさやかは、

 

「なんで?」

 

って聞きます・・・

 

ネックレスをプレゼントしてくれたのに・・・

 

藤田は、

 

自分には家族がいるし、お互いのためにならない。

 

って常識的な答え。

 

まあ、自分勝手っちゃあ勝手なんですが。

 

聞いているさやかは、努めて平静を装いますが・・・

 

そこはメンヘラ女。

 

突然ブチ切れます!

 

 

「はぁぁぁ!?

 

散々ヤっといて今更善人ぶるか!?

 

何言ってんの!?」

 

確かにさやかの言うこと間違ってないですが・・・

 

この時のさやかの表情・・・

 

・・・ちょっとありえないくらい怖いです・・・((((;゚Д゚))))

 

そう、正気を失った人の顔・・・

 

「もとはと言えば私は被害者なんだよ!?

 

人の人生メチャクチャにしたことわかってる!?」

 

「好きなの!一緒にいて・・・・・・」

 

藤田は「ごめん。」

 

この言葉でもうワンランク上にキレちゃったさやか。

 

「決めた!!奥さんに全部バラす!!」と言い放つさやか。

 

怖い怖い怖い・・・・。

 

 

このあと藤田は当然さやかとの連絡先をブロック。

 

絶対に会わないようにしますが・・・

 

しばらくたったある日。

 

家に帰った藤田だが、玄関に見知らぬ女の靴が。

 

妻の美奈子が、「今日はお友達が来てるの。いい?」と笑顔。

 

奥から出てきたのは・・・

 

「こんにちは〜最近奥さんと友だちになった、仲村さやかです。」

 

!!!!!!!!!

 

・・・・なんてことだ・・・・

 

平静を装っているようで真っ青になっている藤田。

 

ここからさやかの恐ろしい復讐が始まる・・・

 

 

 

うわっ!!
これメチャクチャヤバイパターンじゃないっすか!!!!
藤田の奥さんの友人として潜入??
家も近くにやってきた?
謎は深まるばかり・・・
次号を待ちましょう!!


 

 

>>TOPページから読みたい箇所探してみる

 

▼▼ハンディコミック無料立ち読みはここから▼▼

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用


inserted by FC2 system